プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

写真が撮れるおもちゃ(?)のカメラについて質問があります。
このカメラは数年前抽選会で当たったものです。
親にこのカメラに入れるカードは無いと言われ、電池だけ入れて使わないまま放置していました。
小学生の頃の私はそのまま任天堂のSDカードを入れてみたりして色々遊んでいて、
箱も説明書も無くしたのですが、
このカメラはどんなSDカードを使いますか?
また、主な使い方を教えてください<(..)>

「写真が撮れるおもちゃ(?)のカメラについ」の質問画像

A 回答 (4件)

8GBまでのSDカードを、家電量販店などで購入してください


https://www.yodobashi.com/category/50566/50565/5 …

必ずSDHCタイプのSDカードやSDXCタイプのSDカードではなく!!!「8GBまでのSDカード」ください、と言って購入してください

主な使い方は写真撮影です  (°O゜)☆\(^^;) バキ!

プリントしてSDカムビュアーを使えば、写真が立体的に見ることが出来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 19:15

SDカードなら2GBまでですね。


SDHCカード対応なら2GB超~32GBまでです。
    • good
    • 0

SDHCカードは使えません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ…!ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/07 19:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2018/03/07 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!