プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の弟が彼女に「妊娠したかも」と告げられてから、連絡を無視してるそうです。

彼女はその後妊娠が判明し、共通の友人や弟と連絡の取れる人がいないため、会ったことない私に連絡してきました。

弟に連絡取るようにもちろん伝えますが、私はどうしたらいいでしょうか?

人に迷惑をかけて逃げる弟をどう感じますか?

A 回答 (2件)

この内容だけでは…妊娠は本当かもしれないけど、弟さんの子供と決まったわけじゃないし。


今の段階では「ケリはきちんとつけなさいよ」とアドバイスするくらいですかね。
    • good
    • 0

まー人として最低かと。


逃げてどうにかなるわけではないですし、
早い方がいいに決まってるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!