推しミネラルウォーターはありますか?

入社してまもないです。
定時ダッシュせずにいつも帰っていましたが、
電車の接続が異常に悪いので、今日は定時3分過ぎ位に会社を出ました。
クビになりますかね?陰口言われるのかなぁ。
仕事は頑張ってやってます。

A 回答 (4件)

そんな事であーだこーだ言われる言ってくる会社は(人を含めて)たいした事ない会社です。


気にしなくていいですよ。
そんな事気にしてたらこの先やっていけません。
    • good
    • 0

定時過ぎているのならなんの問題もないでしょう。


そんなことでなにか言われるような会社なら
自分から辞めたほうがいいです。
    • good
    • 1

クビには、なりません。


陰口は?
    • good
    • 0

帰宅可能な時間ならお咎めなしです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!