プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

W不倫していました。
でも彼の方が奥様にLINEを見られてしまい関係が終わりました。

私は今でも彼の事が忘れられないのですが、男性はすぐに不倫相手の事は忘れてしまうものなのでしょうか?
会えば必ず『好きだよ』とは言ってくれてました。

家庭を壊す気はないので奥様の事が1番なのは分かっているのですが…
男性の率直な意見が知りたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (32件中1~10件)

今現在あなたになんの精神的、金銭的負担がかかっていないのは不倫の彼があなたを守ったからだと思いますよ。


普通はキレた妻側からなんらかの接触があるんじゃないですかね。
今、あなたに彼を思う気持ちだけが純粋に残っているなら彼も嬉しいのでは。
これからのことは保留でいいんじゃないですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね…
私が今普通に生活できてるのは彼のおかげなんですよね。
そんなことも忘れてしまっていて、涙が出ました。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/13 11:29

まっ、長ぁ~い女の階段の踊り場だったと思って …

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 23:23

人生って正しい事が正しいとはかぎらないし、間違った事も間違ってるとは一言では言えない事が多いですからね。


正論を言うのは話から逃げてるように見えるときがありますし、、、
不倫は世間的には間違いでもあなたの中では素晴らしいものだったのね!
それはこれからのあなたの人生で幸せになれるかで決まってくると思います。
どうか幸せになってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫でしたけど、とても幸せな日々でした。
批難される事ですがホントに大好きでした。
これからの人生…曲がった事はせず幸せに過ごしていきたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 00:46

ゴールがない恋



辛くて 切ない恋

自分達2人は幸せになれるかもしれない

でも周りの家族はどうですか?

終わって良かったのかもしれませんね

不倫相手の思い出が増えれば増えるほど
どんどん好きになっていくし
別れが辛くなりますよ

今辛いかもしれませんが

これで良かったのかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれません。
3ヶ月で終わってしまいましたが、2人の思い出が増えるほど別れが更に辛かったかもしれませんね…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 00:40

友人の話ですが…。


かなり真面目で誠実な人です。
その友人が、不倫しました。不倫をした友人も良くないですが、奥様にも非がありました。
ただ、互いのことは愛しているようで奥様は友人を許し、友人も不満があったと言え不倫してしまったことを後悔しているようです。
今では、以前にも増して幸せそうです。
それぞれの夫婦にしかわからないことがあるので何とも言えませんが、友人は不倫相手を心の拠り所にしていたようです。
恋愛感情も全くないわけではなかったようですが、いっ時の気の迷いだったのか…というようなことも言ってました。
きみたん。さんのお相手は、好きだとおっしゃっていたなら会っている間は好きだったのかもしれませんし、そうでないかもしれませんし。
ただ不倫はやめた方が良いですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

不倫はやめた方がいいですよね…
きっと私の中では彼1人なのでもう不倫はしないと思います。

私も彼を心の拠り所にしていました。旦那がいるのに何を言ってるんだと言われると思いますが、彼の事が好きでした。いや、今でも好き…です。

お礼日時:2018/03/11 22:30

終わってしまったのは


いつか 訪れて来ると分かってたとは 思います。

今でも好きな気持ちは 無理して忘れなくても良いと思います。思う気持ちは 勝手ですからね。 貴女が また 素敵な恋が出来る事を願います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

終わりはいつか必ず来るとは思ってました。ただ突然の事でどうしたらいいのか分からない日々が続きました。

いけない事だとは思いますが、まだ彼の事は好きでいちゃうと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 22:13

不倫でも、恋愛は、恋愛です


あなたのことが好きだから会っていたのだし、楽しい時を過ごせたと、思います。
だから、会ってる時の好きは、本当の気持ちだと思いますよ。
バレてしまったから。終わってしまっただけ。バレなければ続けていられたのだと思うので
    • good
    • 3
この回答へのお礼

バレていなければ続けられた…それはずっと頭の片隅にあります。
バレてしまったからもう会えないし終わり…が突然来たので気持ちの整理がいまだに出来ずにいる感じです。

不倫でも恋愛は恋愛…
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 22:10

相手に証拠とか掴まれてる?


そこが心配だね
離婚はないと思うけど・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

証拠は…LINEの履歴です。
今はどうなっているのか分かりません…

お礼日時:2018/03/11 16:02

ふりするのには何かとリスクはつきものです。

でそれでも好きだと思える相手に出会えてそれも不倫とはいえまた1つ良胃出会いだったのだと思いますよ。
その人に限らず、幸せになれますように祈ってます♬
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不倫なのに何言ってるのと言われると思いますが、彼に出会えてホントに幸せでした。

お礼日時:2018/03/11 16:00

好き言葉は言葉、人の本音は行動で見るしかないと思います。


この場合は奥さんや家族を犠牲にしてもあなたのことを優先するならそれがほんねだとおもいますが、そうでない場合は本音とは思えません。
本音でと会ったのできつくてすみません。
はやく新しい恋を探された方が良いかと、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本音でありがとうございます。

私も家族を犠牲にしてまで彼と一緒になろうとは思ってないのですが、彼の事は好きです。
この「好き」っていう気持ちは本音なんですが…

お礼日時:2018/03/11 11:53
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!