プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、仕事場の人の中では一番痩せ型ではありますが…
自分は、今の体系をキープしたいんですが
仕事場の人からもっと食べなとか誘惑が酷すぎて
太りたくない自分どーしたらいいですか?

A 回答 (4件)

お断りするのではなく、可能であれば持ち帰りが一番です。


持ち帰って頂いてもいいですか?
と伝えてください。
    • good
    • 0

もらって持ち帰って、一口食べて味わったら口から吐いて捨てればいいです。


家で楽しみに食べますって言って持ち帰ろう。
    • good
    • 0

年取ったら太りますからね。



誘惑に負けちゃったらお家では食べないことです。
食べたくないのなら、私直ぐ太っちゃうんです。
母が太ってるんで。
とか言っていたらいいと思います。
    • good
    • 0

はい!とニコニコしながら、お腹いっぱいで無理ー、とか後で頂きます、美味しそう!持って帰ります、とかで食べませんよ?無理やり口を開けさせて詰め込む人はいませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!