アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今主人の機嫌を損ねたようで、今度から金入れないから何さまだと思ってんの、養ってやってんだと。
確実なるモラハラですよね。
うちは、この繰り返しです。
離婚しても子供に負担がかかるだけだから我慢とはいえ言葉の暴力がすごいので思ってることもいえません。女性ってつらいですね。
私の人生ってなんなんだろうと思います。
これから先もこんな気持ちを持ちながら生きてくのか、結婚して子供がいたら我慢の連続なのか。
選択を誤ったのか。

質問者からの補足コメント

  • だれが働いてるんだと思ってんだと。給料もいくら貰ってるか年俸も教えない。手元には必ず十万以上は毎月自分のお小遣い、ボーナスも帳尻合わせて渡され。カード三枚キャッシングマックス使いあげくのはてには金融プロ〇〇からもかなりの額を借りている。全て知ってるからこそ私もイライラするけど言えない。

      補足日時:2018/03/10 11:18

A 回答 (6件)

別れる前提で養育費の請求を弁護士を通じ対話できれば良いですね~



通帳はコッソリ見ておきましょう。

障害のある子供を託児所的な所に預けて、かなめaさんが働ける環境を作り
母子で生活+バカ旦那の養育費で生活が出来れば最高ですね。

今は言い出せないでしょうが、今後 お子様が大きくなります。

バレない様にヘソクリをして離婚を前提に頑張ってくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!弁護士とか離婚とか知識が必要なので動いてみようと思います。
今はとにかく子供達を大切にしていこうと思います。

お礼日時:2018/03/10 12:55

離婚したら良いじゃないですか。


このまま我慢を続けるより、貧乏しながらでも離婚する方が楽だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金の話しに触れなければ比較的きれないんですが。少しでも触れるとこの剣幕です。

お礼日時:2018/03/10 11:37

Yonakikkoです。


 補足を読ませていただきました。
 ご主人様、かなり問題です。
 言葉だけなら我慢も必要ですが「金融プロ〇〇からもかなりの額を借りている」、多額になると大変です。
 離婚も視野に入れて考える必要がありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり問題ありすぎて人に話せません。離婚も生活を考えると選択できないし。

お礼日時:2018/03/10 11:35

バカレベルの旦那持つと大変ですね。



・あまりにも器の小さい寄生虫クラスの発言ですね。

誰のおかげで、会社に行けてるんだ?とバカでも理解しろ!と言いたいですね。
でもバカだから、それも理解出来ないんでしょう。

なのでヘソクリをしこたま貯めましょう。
数千万貯め込めば容赦なく離婚しましょう!

はたまた、旦那には犬のエサをたまに食わせてやりましょう♪
そうすれば笑顔が出るかも♪

ど~して女性は私を選ばず、こんな低レベルの男と結婚するのか
不思議でたまりませんが、これも私の運命ですね~

できればコイツを乗せる話術を開発できれば良いですね~

いつでも応援しますから楽しく頑張ってくださいね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。かなりの器の狭さで、何を言っても理解できないようで。話しにならないんです。
結婚適齢期で焦ってしまったのでしょう。
子供達に申し訳ないけど、パパは一人だし。一人障害がある子なので簡単に離婚もできないなと、、
貯金ばかりが頭を駆け巡ります。毎日。

お礼日時:2018/03/10 11:34

確かにモラハラですね。


 専業主婦でも「養ってやってんだ」と言われる筋合いはないです。
 辛いでしょうが、もう少し我慢をして、お子さんが大きくなったら働きに出るとよいと思います。
 相談する所もありますが、相談するとご主人様が気を悪くされるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だれが働いてるんだと思ってんだと。給料もいくら貰ってるか年俸も教えない。手元には必ず十万以上は毎月自分のお小遣い、ボーナスも帳尻合わせて渡され。カード三枚キャッシングマックス使いあげくのはてには金融プロ〇〇からもかなりの額を借りている。全て知ってるからこそ私もイライラするけど言えない。
専業主婦を馬鹿にしてるし、少し前に働きだしましたが。体を壊しやめました。もう少し子供が大きくなるまで待ちます。ありがとうございます。
相談する場所にも話しましたが、結局子供のことを思うと私さえ我慢すればいいだけなんだと思い。そのままです。

お礼日時:2018/03/10 11:21

自分の生計を立てて離婚するのもいいかもしれないですね。

家は反対で妻からいつも嫌が背見たいの受けてますよ。今日の朝飯もお新香を切らずにまるごと出されました。それか、旦那をATM機だと思って、子供が分別わかるまで待つのもあります。子供を見方につけて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。子供が理解できるまで自立できるよう動きます。

お礼日時:2018/03/10 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!