プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場を辞めた人って辞めたすぐは寂しいけど、少し経つと案外忘れちゃいますよね?

A 回答 (8件)

そんなことないですよ。

らいんとかあったら、嬉しいです。自分のテンション上がらないときとか、連絡あったら、やっぱり懐かしくうれしい。やめた時の仲間は、人生の仲間。忘れられません
    • good
    • 1

今まで、何度か辞めましたが、あまり寂しいと思った事はないですね。

    • good
    • 3

はい その通りです。

勤務年数にもよりますが 数年くらいしかいなかった人は 半年もたてば 忘れ去られます。
    • good
    • 2

ほぼ全てが、転職に失敗し、同じ業種だということを風のうわさで聞くので、ある意味「またか」とうんざり気分のほうが多く、関心なくなっちゃいました。

    • good
    • 0

その職場や仲間の馴染み次第です。



事情で仕方なく辞めるので有れば暫くは寂しいと思います。
嫌で辞めたら直ぐ忘れると思います。
    • good
    • 1

仕事がデキル人でその人を超える人が居なかったら忘れない。


それ以外は忘れる
    • good
    • 1

それを引きずってたら


前に進めません!
本当に大切な人なら
ずっと友達で居られます
    • good
    • 0

はい。

忘れます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A