プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

九州大学に合格するためには、駿台模試、進研模試、河合模試、東進模試、どれを受けてどのくらい取れば受かりますか。(模試で、他にあったら教えてください。)
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 芸術工学部 画像設計学科志望しています。

      補足日時:2018/03/10 17:47

A 回答 (3件)

大学の難易度は名前じゃなくて、学部と学科ですよ!


あとはランク表を見ればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/10 17:47

ベストは河合で、進研もそこそこ参考になるかな、という感じでしょう。


駿台の難しい方の記述は無関係、東進はよく判りません。
どのくらい取れば良いかは各々のランク表を見て下さい、
URLは敢えて貼りません、自分で調べてみて下さい。
調べてみたが判らなかったのであれば、その旨ご連絡下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もっと調べてみます

お礼日時:2018/03/10 23:19

少なくとも「シマジロウの進研」だけは無理そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ド正論ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!