プロが教えるわが家の防犯対策術!

年間130万以内でパート採用決まりました。(面接ではフルで働きたいと言ったらOK だった)
最初の1週間慣れないだろうから半日でどう?と言われ 気を使って頂いてありがとうございますと、とりあえず承諾
次の週は?と言われたので次はフルで働きたいと言ったら
渡されたローテーションは
初めの1週間半日が3日
次の週はフルで2日
しかも渡されるとき急に言われてもローテーション組めないのよねだって 
面接から入社まで1週間、明日から来てくれる?って言ってきたのに何なの?
ここで働いて本当に130万になるんだろうか?ローテーションに空きがあるように見えない 都合よく使われるだけだろうか?

A 回答 (4件)

130万以内ということは、80万でも60万でも良いという相手都合の解釈になることが多いです。


フルで働きたいというのは、丸一日と解釈します。
シフト割り込み状況でしたら、今月は少ない日数となりますが、穴埋めのための採用でしたら来月からもこんげつと同じ状況となります。
毎月何時間ほど働かせて頂けるのかを、確認するほうが良いと思います。
    • good
    • 0

まあ、既にいるメンバーでシフトをもう組んでしまっているでしょうから、そこに入れてくれと言われてもなかなか入れられません。



次に作る、質問者さんが最初から入っているシフトでもそれが続くならちょっと店に相談ですね。
    • good
    • 0

うわっ...なんか先行きに不安と不信が付きまとうね。


取り敢えず1ヶ月だけ様子見で。
こりゃダメだって予想して次考えておきましょか♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですね1ヶ月ぐらいは様子を見てみます。

お礼日時:2018/03/11 08:24

130万以内っていうのは50万でもその条件に合うのではないでしょうか。


年間130万程度の収入が欲しいのであれば1か月10.8万程度の収入が欲しいと伝えられたほうが良いのではないかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!