アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ。友達のお話です。私の友達は日韓カップルです。それに、16歳26歳です。会ったことはあります。親には言えないそうで、どうしていいかわからないそうです。私は、なんて答えたらいいですか?応援したい気持ちはあります。

A 回答 (5件)

まず、年齢がOUTだから、話せないんだろうね。


でもさ、ただお付き合いしてるだけなんだから、話せないからって特に支障ありますか?
ないと思うんだけど…。
    • good
    • 0

私はなんにもできないけど、二人がうまくいくよう応援してるね。



これだけで十分。
恋愛は当人同士のデリケートな問題です。
下手にアドバイスをして、万が一うまく行かなければ、恨まれて友人関係は終わりです。
親切心を出さない方が良いように思えます。
    • good
    • 1

やめたほうがいいね

    • good
    • 0

それはカップルと言えるのかね。


しかも26歳にもなろうとする大人の男性がだよ、未成年の16歳と付き合おうって思考は韓国では普通なんだろうか。成人した女性が10歳上の男性と付き合うのとは話が違うからね。
正直な話、暴走するようなアドバイスはしないほうがいいと思うよ、応援するのも頭ごなしに否定するのも危険だと思うね。信頼できる相手とは思えない。
    • good
    • 1

可哀想ですね。



日本では犯罪になる可能性があります。

その韓国人は日本の法律知らないのでしょうか?

気持ち悪いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!