dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今私の回答履歴と質問履歴は見えていますか?
見えていたら、非公開にする方法を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • みなさん、ありがとうございます(*^O^*)♪
    非公開になってて良かったです!
    ただたまに自分でも非公開になってて見れない時があるんです……。。

      補足日時:2018/03/11 23:16

A 回答 (4件)

どちらも非公開になっています。


こちらが他の人から見た質問者さんのプロフィール(ブラウザ版)です。
非公開になっていることを確認してみてください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542677995/

ちなみに、こちらがログインした自分だけが見られるプロフィール。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/profile/
    • good
    • 0

site:oshiete.goo.ne.jp "質問者:むんにゃん"



で検索すると、非公開にしても見られる。
    • good
    • 1

見えてません。

非公開になってますよ~
    • good
    • 0

ちゃんと非公開になってます。


見えてません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!