dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このCPUの温度は適正ですか?少し高いですか?

「このCPUの温度は適正ですか?少し高いで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 書き忘れておりましたが、エンコード中です。

      補足日時:2018/03/12 02:09

A 回答 (3件)

適正です


動作中に90度を越えるのなら、もう少し冷却のことを考えてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

温度に関して全く分からなかったので助かりました!今後OCなどに生かしていきたいと思いますね。

お礼日時:2018/03/12 11:25

使用率がそこそこのエンコード中でその温度なら


問題になるようには思えませんが
    • good
    • 0

使用率100%ならばそこまで異常に高いというわけではないです。


室温やCPUクーラーによっても違いますが、特に問題はないかと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!