プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

広島市で自動車仮免すら取れないのは俺にセンスがないからなのか。
広島県レベル高いのか。
地元で取ればよかったのか。

A 回答 (4件)

センスガない可能性が高いですね。

    • good
    • 4

仮免は、安全確認は勿論ですが・・・主に運転操作の技術評価です。


教習所で教えられた事が出来てい居ないだけですね。
仮免の合格基準なんて、日本全国何処でも同じです。
仮免の試験当日の体調や物事の拍子の事は、如何成るか誰にも分からないでしょ。(偶々、運が悪い事も有る)
しかし、何回も複数回連続して不合格なら、練習不足とかの未熟なのでしょうね。
「地元で取ればよかったのか。」・・・こんな考えだから、合格出来ないのでしょうね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教習所の教官も言っていましたが市内より地元の方が遥かに簡単だそうです。

お礼日時:2018/03/12 11:28

運よく受かったとして、事故を起こす可能性は高いと考えた方がいい。


自身の将来のために、運転は極力しない事でしょうか。
    • good
    • 1

言ってる通りセンスが無いのかも。


レベルに関しては全国共通ですよ。

正直な話
運転はみんなドングリの背くらべ。
教官も人間ですからね。あなたの態度が悪ければ、迷った時不合格にするかもね。
謙虚な気持ちで受ければ通るかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/13 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!