プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年のGW
5/3東京発 はやぶさ
5/5青森発 はやぶさ
のチケットは
いつから 買えますか?
何時から?

えきねっとで買うの?

A 回答 (4件)

売り出し開始日時は、No2さんのご回答通りです。


ただし、「えきねっと」で予約・購入されるのであれば、1か月と1週間前から事前予約が可能です。(指定席の確保が保証されているわけではありません)
https://www.eki-net.com/top/jrticket/guide/reser …

5/3東京発 はやぶさ
⇒3/27 AM5:30

5/5新青森発 はやぶさ
⇒3/29 AM5:30
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/03/13 12:20

宿泊とJRのパック旅行なら、今からでも取れるようです。



一例のサイト
https://sp.nippon.his-j.com/tour/step1_2/TK-FMX1 …

参考まで。
    • good
    • 0

5/3東京発 はやぶさ


⇒4/3 AM10:00

5/5青森発 はやぶさ
⇒4/5 AM10:00

全国みどりの窓口、ビュープラザ、JRからきっぷの販売を委託されている旅行社の窓口で一斉に発売開始です。
混雑が予測される窓口では、事前申し込みを受け付けいるところもあります。
※指定席の確保を確約するものではありません。発売日にマルスを叩く予約です。
    • good
    • 0

1か月前9時からでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!