dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人の不思議 ( •́ ✖ •̀)洗面所での筋肉チェック( •́ ✖ •̀)

男の人って…洗面所に立つととりあえず服脱いで上半身の筋肉チェック、必ずしますか?そして、見せつけてきますか?

弟が筋肉を意識する年齢からそうした事をしていたのですが、うちの子は変だから、この子だけなんだろうなと思っていたのですが、結婚してからしばらくすると、主人も同じ事をする様になりました。

私がたまたま変人に縁があるのか、それとも結構一般的な事なのか…不思議でお昼寝が2時間しかできません。

ちなみに父はしません。祖父も…

男性の皆さま、いえ、奥様たち、姉妹の方々…普通にやることなのか、教えてください!
その際、どんな反応をすればいいのかも、アドバイスくださると幸いです。

私はとりあえず、「すごい腹筋だね!凄まじい力こぶだね!まるでダビデ像のようね!」と言ってますが、筋肉詳しくないので、上手く褒めれてなさそうです。あと、主人も弟も別にマッチョではありません。

A 回答 (1件)

女性がダイエットで鏡で見ながらウエストチェックするのと同じです。

(アホ)と思いながらも煽ててあげて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに(笑)痩せるとウエスト見せちゃいます(笑)

わかってはいたものの…夫とお父さん以外の方から証言いただけて納得しました!

ご回答ありがとうございます!