プロが教えるわが家の防犯対策術!

式とかで礼するときって目を瞑りますか?
くだらない質問ですが気になったので。

A 回答 (3件)

黙祷では無いんで目を瞑る事は有りません。

    • good
    • 0

瞑らないですね

    • good
    • 0

瞑らないですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!