アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても真剣に悩んでいます。
私はあまり恋愛経験がなくキスもしたことがありません。今気になる彼と遠距離で月一で会っているのですが部屋で一緒に寝たり(ただの昼寝)して、
帰る時間になり起き上がって荷物をまとめようとした時急な吐き気に襲われ必死に我慢しトイレ貸してと
一旦落ち着こうとふらふらしたまま歩き、吐くこともなく戻ってきました。先月も寝て、そのあと立って抱きしめられたあとそのようなことが起きました。今回に限ってはトイレから戻ったあとに鼻血が出てしまい血圧がどうにかなったのではないか?と思っています。
ドキドキしすぎとか、恋愛でなるんですかね??
そういう経験がある方いましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ストレスって何も嫌なことばかりではないのですよ?

嬉し過ぎることや楽し過ぎることも、また寒さや暑さ、気圧の変動などもストレスになります。
ドキドキは自律神経の仕業です。身体にストレスがかかっている証拠ですよね。

ほかの方へのお礼も読ませていただきましたが、ドキドキしている状態で急に立ち上がるのは身体にすごく負担が掛かるので、
ゆっくりと徐々に立ち上がりましょうね。急だと自律神経が上手く働かないのだと思います。

彼と会っていない時も具合が悪くなるのであれば、専門医を受診されることをお勧めしますが、、。
    • 0

鼻血はわかりませんが、そのほかの症状は強いストレスからくるものでは?

月一で会ってるなら早くお付き合いできると良いですよね。

お大事にしてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

自分が気づいてないだけで彼から求められることがストレスって場合もあるんですかね?(><)

起立性の低血圧?

普段の血圧は、いかがなものでしょうか。
起き上がった瞬間に血圧が一気に下がります。吐き気、めまい、ひどい時には意識消失します。
鼻血は、吐き気で血圧が上がったか、何かでしょうか?元々鼻血が出やすいのですか?
次は起き上がる時に、少しずつ起き上がって、具合悪くならないことを確認して見てください。
彼にあってる時、空腹だったり寝不足だったりしませんか?
    • 0
この回答へのお礼

普段立ち上がる時はそんな風にならなく、彼といる時だけなるのでドキドキしたまま勢いよく立ち上がるとだめなのかな?と思いました。 前回は空腹だった気がします!