アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このライトを購入したのですが、左のにはめて自転車につけるようなのですが、固くて、全然開かなくて、どえすればあいか分かりません。
同じものを購入した人は、どうやって着けましたか?
回答お願いします!

「このライトを購入したのですが、左のにはめ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これを購入しました

    「このライトを購入したのですが、左のにはめ」の補足画像1
      補足日時:2018/03/13 12:47

A 回答 (4件)

「固くて、全然開かなくて」というのはどこを開こうとしていて開かないのか。


Cの字になっている部分にライトを差し込み、ベルト状になっている部分をベルトを1回抜きだし、自転車のハンドルに巻いてから差し込み固定する方式かと思いますが、このどちらが開かないのでしょう?

ライト自体の形状は違う製品ですが、止め方の例として別製品の写真をあげておきます。
「このライトを購入したのですが、左のにはめ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ライトの部分が差し込めません

お礼日時:2018/03/13 11:13

取り付け方法についての説明書は付属していなかったのでしょうか?写真だけでは細かな構造が確認出来ませんが、ネジで締め付けてありドライバーか6角レンチなどで緩めたり締め付けたりする物が大半かと思いますが。



そのライトのメーカー,型番がわかれば補足ください。
調べられるかも知れません。
    • good
    • 3

説明書は見つかりません。


商品説明に「『簡単取り付け』:工具要らず素早く取り付けるや取り外すことができ、段差で脱落しません。」
とありますので、単に上から押し込めばパチンとはまると言った物ではないでしょうか?
でないと簡単には取り外せませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが上の部分が、固くて全然開かないから困ってるんですよ!

お礼日時:2018/03/13 13:24

ライトのお尻から差し込んで通して、どこか突起にパチンと止まるとか?


あとはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございました。
試してみます!

お礼日時:2018/03/13 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!