アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達から要らないということでいただいたDVD のケースを誤って踏んでケースが少し割れてしまいました。
罪悪感があります。
正直に謝るか、DVDは無事だから逆にがっかりさせないように言わないでおくか迷ってます。
よいアドバイスください。

A 回答 (3件)

少し割れても、使ってあげるのが、くれた人への感謝の気持ちかもしれません。


割ってしまった事は言わず、使い続ける方が、後々知れた時に、くれた人は喜ぶかもしれません。
アナタはショックでしょうが、マスキングテープでも貼って、かわいく使ってあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

masking tape いいですね!!
そうします。

お礼日時:2018/03/16 09:47

貰ったものですから、所有権はあなたにあります。



友達の物ではりませんから、踏もうが焼こうが煮ようが、あなたの自由です
友達の許可は必要ありませんから、謝罪する必要なんてありません
    • good
    • 1

もらったんでしょ?


あとはあなたがそれで我慢できるかどうかだけの話しでは?

どんなケースなのか、普通の形の物ならケースだけ市販もされていますよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!