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前期bB(NCP30)に乗っております。
ヘッドライトを後期bBのディスチャージヘッドライトに変換しました。
配線はヤフオクで購入し、マニュアルレベライザースイッチがついているのです。
アース・イルミは繋いで問題ないのですが、赤い線をどこに繋いだらいいのかわかりません。他2本は説明書の通りエンジンルームに引き込み、こちらも問題なく繋いでいます。
赤線の繋ぐ場所を教えてください。よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 黒配線は(写真で)隣のフォグランプのアースに繋ぎ、青配線と緑配線はエンジンルームに引き込み、ヘッドライト左右のレベライザーへと繋ぎました。
    赤配線をどこに繋いだらよいかわかりません。

    ちなみに、レベライザースイッチなしの状態でヘッドライトは問題なく点灯しました。が、どうしてもレベライザースイッチをつけたいです。
    素人質問ですいません。どなたか教えてください。よろしくお願い致します。

    「前期bB(NCP30)に乗っております。」の補足画像1
      補足日時:2018/03/17 02:18
  • あと、橙色配線は(写真)隣のフォグランプのイルミネ配線に繋いであります。

      補足日時:2018/03/17 02:27

A 回答 (2件)

実物を見ていないのであくまでも推測で書きます。

レベライザースイッチ自体はランプが点灯するようになっているんですか?
普通は赤線は供給電源のパターンが多いです。
赤線はレベライザーの電源と言う事はかんがえられませんか?
フォグイルミから+電源が入って点灯する事は考えられませんか?フォグランプイルミスイッチも+電源側とアース側に分かれていますのでそこまでは電源供給されていると思います。+側に繋いでる事でずっと電源供給される場合も有ります。
アースをフォグランプではなくボディーアースに繋いだ方が良いと思います。
レベライザースイッチ無しの状態で問題なく点灯するのであればレベライザースイッチの回路問題ですね。
回路図では赤線は何処に繋ぐようになっているのでしょうか?
ハッキリした解答が出来なくてスミマセン。
もし、配線をやり直すならテスターを使い電源を確認してやって下さい。
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この回答へのお礼

わかりやすい回答ありがとうございました!
レベライザースイッチは、フォグスイッチより電源をとっており点灯しております。

教えて頂いた事を参考にして、もう一度配線をやり直そうと思います。

ちなみに、説明書ではHIDのLOのプラス配線に繋ぐようになっておりやってみたのですがレベライザースイッチのダイヤルを切り替えても変化はなしでした。。。

お礼日時:2018/03/17 17:32

画像は無いのですか?

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