プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

入院中の兄に代わり銀行窓口で預金を引き出す場合、身分証明書の提示無しでいくらまで下ろせますか?

A 回答 (3件)

降ろすことはできません 必要な書類が結構あります 銀行に聞いてみてください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日銀行へ電話して聞いてみます。

お礼日時:2018/03/13 21:42

窓口では、1円も下ろせない。


ATMなら、限度額までは下ろせる。(暗証番号が判っている前提ですが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。キャッシュカードが見当たらないんです。銀行へ問い合わせてみます。

お礼日時:2018/03/13 21:43

0円ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!