アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フルーチェのオレンジがあったような気がするのですが、気のせいでしょうか?
もし、あったとしたら今はどうなってしまっているのでしょう。

A 回答 (3件)

ありますあります。

まだあります。

このあいだコンビニのコーフレークとならんで

同じ棚にはこにはいってうってました。

コーンフレーク+牛乳がひつようだったのですが一緒にか

ってしまいました。

ちなみに「ストロベリー」よくみかけるが

たいてい1つか2つでおいてあります。

この回答への補足

近所のコンビニ5件回ってみましたが、売ってないようです。
どこかに行った時には気にしてみようと思います。

補足日時:2001/07/16 23:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

!!!!!あるんですね。あなどりがたしコンビニ!
近所のスーパー全滅だったんですよ。どこもストロベリー・ブルーベリー・ブドウ・マンゴーはあるんですけど。
今度コンビニめぐりをしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/15 23:43

ありましたありました。

私もフルーチェの中ではいちばん好きでした。と、
いいますが実はいまでもあります。オレンジフルーチェ。
どこで売ってるの?って聞かれると良くわかんないですけど。でもたまにみかけることはありますよ。見つけたら買ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今でもあるんですか?!やはりオレンジ色の箱なんでしょうか。
いいですね、買えて。うらやましいです。
回答有難うございました。

お礼日時:2001/07/13 23:51

そうですよね~。

ありましよ。そう言えば最近見かけませんネ~。ちょうどキーウイが出た頃から見かけなくなった様な・・・。
私はあまり食べなかったのですが、フルーチェの中では一番好きな味でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりありましたよね。
先日オレンジ色の箱に手を伸ばしたらマンゴーですごいびっくりしたんですよ。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/13 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!