電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きなお家デザートは?

フルーチェ、ゼリエース、シャービック、プリンエル

この中で、どれが一番好きですか?

A 回答 (3件)

好きなのは、プリンエル、次いでゼリエース。


ただしこの2品目は、お鍋で火に掛けなければならず、また冷ませてからでなければ冷蔵庫に入れられ無いため、まだ自分では作れません。
 シャービックは甘すぎて口に合いません。
フルーチェも甘すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

有難うございます。

確かに、プリンエルが一番手がかかります。その分上手にできた時に、やった~!と、思えます。

ゼリエースはさっぱりしてるから、こってりしたおかずを食べた後のデザートにもってこいですよね(^∇^)

お礼日時:2022/08/21 19:30

フルーチェ



一番簡単でおいしい。\(^o^)/
種類も結構あるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。そうです、フルーチェはミルクが有れば簡単にできますよね。一番早くできるお手軽さも良いですね。

お礼日時:2022/08/21 18:14

暑いのでシャービック食べたいですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

有難うございます。

私は久しぶりに作ってみたのですが、今はフタ付きの製氷皿が売っていて、こぼさずに済むから便利でした。懐かしの味です。冷たかったけど(^∇^)

お礼日時:2022/08/21 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!