プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

森友学園、校舎は、取り壊されたか?

A 回答 (5件)

まだ建ってます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 22:34

娘さんが校長になって存続するそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。子供が可哀想。

お礼日時:2018/03/13 22:49

貧困者支援施設や、老人施設など負の遺産としても何かに転用して欲しいね。


あれだけの血税を掛けたのだから。
「森友学園、校舎は、取り壊されたか?」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 23:57

建設会社は倒産したんですよね、何だかなぁ、みんな不幸にする詐欺師だね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/14 12:30

計画倒産だと思いました。

多分昭恵さんと安倍さんなど表に名前が出てる人達は全部利用されたのです。芸能人有名人資産家がよく家を建てる時に詐欺にあってます。工事の途中でトラブル作って慰謝料請求するんですよ。そしてお金を隠し倒産させてしまうのです。誰が犯人か追及しようとしたら口封じで犠牲者が出るのです。結局わからず事件はあやふや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/18 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!