プロが教えるわが家の防犯対策術!

校舎の裏でタバコを吸ったり 学校の窓ガラスを壊して回ったことある?
バイク盗んで走り出してコケたことはある?

A 回答 (6件)

オレは進学校の不良だった、タバコはクソしていっぷく、メシ食っていっぷく、窓ガラスは割った事はないが、英語のヒアリング用のテープの内容を消去した事がある。

バイクはないが、親父が出張で不在の時、親父の車で通学してた。放送委員だった時、それまで昼休みに流してたクラシックを止めて、ビートルズやツェッペリン、クリームを流した。先生達は激怒、校内の生徒は歓喜の嵐、まあこの程度です。
    • good
    • 0

やったことないですね


不良だし バイク盗んでコケる ウケる‪w‪w‪w‪w‪w‪
    • good
    • 0

尾崎豊じゃないの?

    • good
    • 0

本人もやってないんじゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

本人ってだれ?
回答してくれる人に聞いているんだぜ
お前に食わせるタンメンは無ぇ!

お礼日時:2023/07/06 20:57

>校舎の裏でタバコを吸ったり



教員や学校事務員に迷惑がかかるのでやりません。

>学校の窓ガラスを壊して回ったことある?

器物破損ですね。やりません。廃墟になったところで割ったことはあります。

>バイク盗んで走り出してコケたことはある?

窃盗ですね。やりません。

社会性欠如を自慢するような社会不適応行動は、中高生であっても許容されるものではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お前に食わせる タンメンは無ぇ〜

お礼日時:2023/07/06 20:54

ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

お前に食わせる タンメンは無ぇ〜

お礼日時:2023/07/06 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!