プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

体育祭の飴食い競争で粉の中に飴とチュコボールを入れて飴を探すのはどうでしょうか?
つまりチョコボールはハズレで飴が取れるまで探します。

A 回答 (3件)

面白いかもしれないです。


ただ、競争してる興奮で、チョコでも飴だと思い込んで突っ走っちゃうかも。
そしてゴールで飴と確認できなければ失格かな?

それともう一つ。
見つけ出して「チョコだ!(ハズレだ!)」と思った方がその場で吐き出す(もとに戻す)ということも考えられなくもないので、衛生的にどうかな、と思います。
でも、飴に当たったとしても咥え損ねた飴がその場で落ちることだってあるので、飴食い競争の時点で条件はそんなに変わらないかな?
    • good
    • 0

代表が出てきてやる競技なら面白いかもですね。

クラス単位の競技だと、時間が結構掛かるかもしれないので、その辺はうまく調整するのが吉だと思いますよ。後、チョコボールでもそのまま走って行く人も出るかもしれませんから、その辺うまく見極められるように対策すると、とてもいいと思います。
    • good
    • 0

いい発想


考えた事なかった。
面白いな盛り上がりそう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!