アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新車をディーラーで購入しましたが、営業マンの対応が悪く、担当をかえて貰う交渉中です。
新しい担当がついたとしても、今までの事を考えるとどこで折り合いをつければいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ディーラーで、車を購入する際にナビは、同乗者がいるので、テレビが走行中みれるものがいいと話をしたら、こちらでテレビを見れるようにしますとの話でしたが、他の用事で電話した時に、テレビの件を確認したら、しょうがないから、やってあげます。と言われた事が1番の大きな原因です。

      補足日時:2018/03/14 10:39

A 回答 (12件中11~12件)

あなた次第です。



ただ、担当者が変わることで気分一新にはなるはずです。

それ以外に何か望んでますかね。

すでに購入しちゃったんですよね。

とすれば、担当者との接点は圧倒的に少なくなりますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約はしました!納車前です!

お礼日時:2018/03/14 10:50

それは他人に聞いても判りませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、そうですね、!

お礼日時:2018/03/14 10:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!