プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外通販、コールハーンについて


コールハーンの海外サイトで欲しい商品があります。

BUYMAや公式よりも安いので、海外サイトで購入したいと思うのですが、
国籍入力のフォームでは、アメリカとカナダしか選択肢がありません…

ない場合はやはり無理なのでしょうか?

また、商品がセールで$99.95となっていますが(配送5000円)、
関税などはいくらぐらいになるかおわかりでしょうか?

海外通販サイトに詳しい方宜しくお願い致します_(._.)_

A 回答 (1件)

>コールハーンの海外サイト


公式でないのなら具体的にどのサイトでしょう?
USのcole haanでしたら日本からでも購入できます。バッグに入れたあとのチェックアウトの際に「INTERNATIONAL CHECKOUT」で買うだけです。ここで買うなら日本で買うのと金額に大差ありません。消費税もかかりますからね。

関税率表は
http://www.customs.go.jp/tariff/2018_1/index.htm
で。見つからなければ税関の相談員に聞けば教えてもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
インターナショナルを見逃していました、解決しました(^_^)

お礼日時:2018/03/14 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!