プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼間っから有名デパートで食事したりお茶したりしてブラブラしてる

若い主婦やおばさんたち、

または嫁と旦那の親?

みたいな人達も

これらの人みんなの

旦那の職業は、医者、弁護士、会社経営

開業医、一流企業の代表取締役、

あとは飲食店経営、

これらのあたりでよろしいでしょうか?

ちなみにフジテレビの女子アナの三田パン
さんの父親は明治座の社長で年収80億円なんだけど、

ならば三田パンさんは働かなくてもいいと思いませんか?

で結局は

旦那の稼ぎがいいから

主婦たちはブラブラしてるんですかね?

A 回答 (2件)

みんながみんな旦那の稼ぎが良いから暇してる訳ではないと思いますよ。


何か理由があってパートに行けない主婦もいると思うし、旦那の稼ぎでも十分暮らしていけるけど暇つぶしにパートに出ている年配の主婦の方も知り合いにいらっしゃいます。
デパートで食事するのも毎日ではないと思うし、月1、2回の友達とのランチを楽しみにパートや育児や家事を頑張っている主婦も多いでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

みんな頑張って会うのをたのしみにデパートで食事ですよね。

お礼日時:2018/03/14 22:36

>ならば三田パンさんは働かなくてもいいと思いませんか?


働く意思は本人にあると思いますが

>で結局は 旦那の稼ぎがいいから 主婦たちはブラブラしてるんですかね?
株で儲けた人、宝くじ当選者、思わぬ遺産が入った、人を騙したお金とか いろいろあるのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんかそういう人達が実は沢山いそうですよね。

若いのに高い食事してしかもブランド身につけて、
真昼間からこんな所で呑気で良いこと。

って思っても実はスマホで株投資をバンバンやってて
ボロ儲けの人かもですよね。

じゃあ、何とも言えませんね。

お礼日時:2018/03/14 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!