アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトには、ごく少ないですが、専門家回答者、元教授回答者、東大理3卒回答者や、勘違い知識を学んだアマチュア回答者、特に多いのがおしゃべり素人回答者です。

こんなサイトを上手く利用するための変わった工夫した質問の仕方ありますか。
主な質問は、困ってますどうしましょう系が多くて退屈ですが、

昨日面白いなぁと思って質問が、「〇〇〇」←あなたならここになんというセリフをいれますか?という質問でした。回答も30件以上ついていてなかなかでした。

変わった質問の仕方を「考えていただき」(ずうずうしい)思いついたならば、回 答 お 願 いします。

質問者からの補足コメント

  • No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/03/14 19:57

A 回答 (1件)

変わった質問ですね

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんがう

お礼日時:2018/03/14 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!