電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分の会社のことを弊社と呼びますが、では相手の会社を呼ぶ時はなんて呼べばいいでしょうか?「貴方様の会社」ですか?

A 回答 (6件)

話す時は「御社」です。


文書で書く場合は「貴社」です。
    • good
    • 1

御社・・はで十分です

    • good
    • 0

御社だね。

    • good
    • 0

貴社です。

    • good
    • 0

御社

    • good
    • 0

貴社。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!