アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日仕事中に少し具合が悪く、仕事仲間の男性にその事を話したら、「俺のことが好きでドキドキしちゃったんでしょ?」って言われました。

この男性バカなんでしょうか?

A 回答 (3件)

ばかなのか、もしくは


具合が悪いのを気にして、または、具合が悪いのを落ち込んでいるのと勘違いして冗談をかまして少しでも元気づけようとしたか
    • good
    • 1

バカだね!


それかとんでもなくスベったか
    • good
    • 2

そうだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!