アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホテルに未成年で泊まるのですが親権者同意書は自分で書いてバレるのでしょうか?教えていただきたいです!

質問者からの補足コメント

  • ちなみになぜバレるのでしょうか?

      補足日時:2018/03/15 00:23

A 回答 (4件)

筆跡でバレると思うよ。


怪しかったらホテルが電話して確認するから、同意書が必要なら親に頼んで書いてもらうしかないって。
あと学生証も忘れずにね。
    • good
    • 4

何か理由が無いなら連絡が行くね、世の中そんなに甘くは無いよ。


私の場合は別の人の名前でチェックインしてましたから、大人にとってもらってましたね。
    • good
    • 3

宿泊者カードに名前を書くから、筆跡でバレルでしょう。



友達に書いて貰っても、子供の字と大人の字は雰囲気が違います。
親の署名を偽書しても、不慣れな書き方になります。
自分の名前を書き慣れて無いっておかしいですよね。

ホテルの人は、そういうのを見破るプロです。
変に思ったら、親に電話するでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみに宿泊者カードなど字を書くのは予約を取った代表者のみでしょうか?2人で泊まるのですが

お礼日時:2018/03/15 00:35

バレるだろうなぁ。

電話するんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ちなみになぜわかってしまうのでしょうか?

お礼日時:2018/03/15 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています