プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校一年生です。

私の友人は私が遅刻や欠席をすると
怒ります。その友人も時々
遅刻や、欠席はあまりありませんが
1、二回はしています。(サボりです)
それなのに、私が遅刻や欠席すると
怒ります。私は友人が遅刻や欠席を
しても何も思わないタイプなので
何も言いませんが、友人は怒ります。
正直何に怒ってるのかわかりません。
そしてその友人もたまにするのに
自分だけ言われる意味がわかりません

人は人と割り切って欲しいと思ってしまいます。

これは私が間違っているのでしょうか?
また、どうすればいいのでしょうか?

回答お願いします。

A 回答 (6件)

そういうことを思ったことないねぇ。

友だちよりただの知り合いってことだ。
    • good
    • 0

私の元友達がそうです。


サボりで休むくせに友達が休むと「何で休むの⁉️」って怒り気味になります。
どうすればいいか…
「怒んなくてもいいじゃん」て言う。
または「あー、ごめんごめん」て軽く流す。それか、「は?自分だって休んでんじゃん」って言う。
    • good
    • 1

貴方が休みの時に、嫌な事や不安な事があって、トラウマになっているのかも・・


等、プラス方向の見方ができる要素が無ければ、
「人は人と割り切って」
そういう人もいるのだと友達の事を思えば良いのでは?
    • good
    • 0

あなたがいないと1人になってしまうのではないですか。


ほかに考えられるとすれば、正義を振りかざすタイプ(その割に自分には甘い)とか、、ですね。

あなたは間違っていませんよ。
でもどうすることも出来ませんよね。

出来るとすれば、あなたは今まで通りであること、
それだけだと思います。

どうしても気に入らなければ、その友人と距離を置くしかないでしょう。
    • good
    • 0

何を考えているのでしょうね。


第三者から見ても謎です。
    • good
    • 1

あなたが好きなんですよ



仲良しってことじゃない?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!