プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電車の中で『死んだのは一人ではない、もう一人死んでいる』の声が聞こえました。
詳細が知りたい。

A 回答 (4件)

週刊誌発売日まで待ちましょう。

    • good
    • 0

財務省理財局の係長が今年1月29日に自殺したそうです。

理財局の人ですが、森友問題との関わりは不明。
    • good
    • 1

TVで伊藤惇夫氏がそう言っていましたが、詳細はありませんでした。

「闇が深い」とも言っていましたが、噂レベルなら、公でそんなこと言わないだろうし、語れない理由があるのか…。
    • good
    • 0

関西生コン 辻元 で検索してみては。

気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!