アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

i7 3770kなしがノートパソコンの CPUのi7でいうとどのくらいの性能ですかね?cinebench で測ったところ740cbだったので参考にしてください。ノートとデスクトップを比べるなと思うかもしれませんが、ノートでそれなりの世代と同等だったらまだまだ使えると思いますのであくまで参考にするだけです。

A 回答 (1件)

まだまだぜんぜんいける性能じゃないですか?より比較しやすいPassMark値で行くと、i7-3770Kは9532です。



ちなみにちょっと前のパフォーマンス高めなノートでの採用例が多かったi7-6700HQが8144なので、それよりもかなり高い性能だということになります。もう1世代新しいi7-7820HQ(Kaby Lake世代)が9473だから、僅差ですがまだ勝ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりやすかったです。あと1年位使いたいと思いますね。

お礼日時:2018/03/15 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!