アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「だいじょうぶ?」と聞いた時、「だいじょうぶじゃない」と言われた時なんて言えばいいと思いますか?

A 回答 (8件)

仕事で忙しい状況での受け答えなら、何か手伝えることがあれば手伝おうか?



ケガや体調を崩して苦しい状況での受け答えなら、少し安静にして水か何か持ってこようか?
救急車でも呼ぼうか?

彼女に振られた状況での受け答えなら、まあ今日はとことん付き合うよ。

…ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく参考になりました。

お礼日時:2018/03/16 12:57

救急車呼ぼうか?



怒るかな。
殴られたら御免。
^^;
    • good
    • 0

その状況下が解りませんが、「だったら、何とかしろよ。

」と言います。
    • good
    • 0

むりするな、と言う。

    • good
    • 0

あら?どこが苦しい?どうしたら楽になる?救急車呼ぶ?

    • good
    • 0

「私も、そういうことあるけど、今は、だいじょうぶじゃないと言ってくる君が心配だよ❗私は、~だけど、君はどういうことが大丈夫じゃないの?」


と、言う❗
    • good
    • 0

なんでなんで?


って突っ込めばいいんじゃない
    • good
    • 0

どうしたらいい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!