dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

成人式に親が出席するって
どう思いますか?

大学の卒業式に出る親もマジかと
思ってます。

A 回答 (6件)

成人式に出席する親にも


大学の卒業式に出席する親にも両方に問題があります。

親などいらなくなったら捨てればいい。
親などいらなくなったら捨てれられればいい。
そうでなくとも親との付き合いは必要最小限に留めるべき。
    • good
    • 1

その親はハズレですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハズレですか…
すみません。

お礼日時:2018/03/15 21:35

娘の成人式は行きました。


あの手の掛かった娘の振袖姿を見たかったのもあるし、娘からも
「お父さん来てね」
と言われたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な娘さんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 21:28

成人式は親はダメですよね。


でも大学の卒業式は、ケジメですので出て欲しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子もいろいろですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 21:25

羨ましいの?仲いいほうがいいじゃない。

放ったらかしの子って、結婚してから実家によく帰るんだよ。甘えきった子って、新しい家庭に行ったっきりだね。巣立ちができる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/03/15 21:21

普通じゃないですか?


自分の子供の一生に一度しかない行事を見るのは当たり前だと思いますよ。

中には来ない人もいるけど、なにもない限りは、大抵は来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通で当たり前なんですね
ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!