プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おたずねします!

先日のことですが、彼女から「妊娠した」と告げられました。私は2年前に、離婚し今は独身なのですが、彼女は旦那がいて、いわゆる不倫の関係です。
今年に入ってから、喧嘩することが多くあり、私は再婚相手を探そう!と言うことが増えて、それに対抗しようと、妊娠した!と言っているようにしか思えなかったので、病院の名前を聞くと、友達に連れられて行ったから、わからない!と言い、診察券も友達が持ってるから!と連絡先もわからず、確かめられません。
病院名もそのある所も、わからない!と言うぐらいなので、ウソをついているのは間違いないと思い、本人にいうと、 「そう思いたければ、そう思ってていいよ」「迷惑はかけないようにするから!」「でも、ちゃんとあとでわかるから!」となぜか強気です!?
地域の産婦人科を調べて、一件づつ確かめて行こうと、何件か電話しましたが、個人情報なので、言えませ!と言われてしまいました。

すると、昨日になって、流産したから!と連絡が来ました!

お金のことは要求されて無いし、別 にすきにしていいから!と電話を切りましたが、なにか確かめる、いい方法は無いでしょうか!?

A 回答 (5件)

不倫で、、、


妊娠したと嘘をつく、、

妊娠がなくても、、不倫で、バレたら旦那の方から慰謝料の請求されることがあるかもしれないので、

他のお相手見つけた方がいいのでは?
まともな恋愛相手ではないでしょう。
    • good
    • 0

確かめる方法… ありますが大金と時間が掛かるし、非現実的です。



別れが怖くて感情的になった相手方の狂言なので、無視しておくしかないでしょうね。
僕の印象だと優しさが欲しいだけなのだと思うのです。
不倫を始めた切っ掛けというか、あなたに何を求めたのかが僕の知りたい情報ですが
恐らく家庭に居場所が無くて、あなたのそばが居心地良かったのですよ。  

それが無くなると分かり、どうしていいのか不安だらけなんでしょうね。
お金を払っておさまるケースでは無いでしょう。

優しい言葉を掛けてあげることは出来ないですか?
分かり合って別れられればいいのですが…
    • good
    • 0

たこおじさんです。



何歳ぐらいの質問者なのでしょうね。

今は貴方は独身。相手女性は既婚で不倫の関係です。

ここで不倫の関係をとやかく言うことはしません。
本人が一番わかっていることだからね。

ただね、相手が既婚女性です。
妊娠したよと言われて、覚えがあるから、おたおたするのですよね。
なぜ不倫の関係であるならば、避妊をきちんとしないのですか。
いくら遊びでも、ルールはちゃんと守らないと。
この女性の妊娠したというのは、この質問文からみると、
おそらく嘘でしょう。行った先の婦人科の病院くらい覚えているさ。
本当であればね。
嘘だから流産したことにしたのです。

既婚女性とややこしくなるのを防ぐには、ちゃんと避妊は徹底することですよ。
本当にできたら、困るのは貴方であり、その女性なのにね。
旦那と別れさせて、貴方がその女性の面倒をみるほどの気持ちで
既婚女性と付き合っていたわけではないのですよね。
遊びですよね。お互いにね。

こういう女性だっているんだよ。
既婚女性でタチが悪いのだと、旦那ともセックスをしていて
旦那との子供であるのに、不倫男のほうに子供ができたから
おろす費用と慰謝料をせしめる既婚女性がね。
相手の男には「貴方としかしてないよ」なんて言うもんだよ。

たまには旦那ともしないと、旦那にあやしまれてしまうからね。
その女性との仲の月日は、割合に長いのですよね。

確かめようがないことを確かめようとすることなどより、
喧嘩の延長からこういうことになったのですよね。
困らせてやろうという魂胆と、貴方の引き留めと余所見しないで、
私をもっと大事にしてよということからの自演だと思いますよ。
あまりタチがよい女性ではないね。
こじれてしまった仲であるのに、まだ続けるつもりですか。

これを機会にすぱっと縁を切ることではないですか。
ただ、こういう女性はすんなり別れてくれないよ。
ここまでしかける女性はね。

本当に妊娠したのかとか、そういうのはもうやめたほうがいいよ。
野暮というものですよ。水掛け論になってしまうより、
仲を終わりにしたほうがいいよ。

のちのち面倒になるより、100万ぐらい包んで終わりにしたほうがいいよ。
ただでするほど、のちのち高くつくものはないものですよ。
    • good
    • 13

払うもの払って終わらせるべきです



流産したならしたで 何も言わず確かめるべき

会いたいと言えばくるでしょ

そこで確認

流産したら数日は出血があります

完全流産かな?手術なしの流産です

それでも出血は何日かはあります

ナプキンなりなんなりしてるはずで出血してるでしょ

ただ生理日を思い出してください

既婚者とわかっていて手を出したのだから5でも10でも渡してさよなら

それで終わりましょ
    • good
    • 0

確かめてどうするの?


どうやら、人間性を試されたんじゃない。
試す方も資格ないけど。

これを機に、まともな恋愛したら?
行動が馬鹿丸だしですよ。
電話した?あり得ない
教えるわけないし、、
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!