一回も披露したことのない豆知識

座敷わらしって本当に居ると思いますか?

A 回答 (5件)

物理的な座敷童子は存在しません。


座敷童子が居る家は繁栄すると言われて居ますから、ロマンとして居ると思っていても良いと思いますよ。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロマンとして居ると信じます(^^)皆さんどうもです!

お礼日時:2018/03/19 21:03

信じる人の脳内にいます。

    • good
    • 0

いないので思いません。


座敷荒らしなら実在しますよ。
    • good
    • 1

岩手県二戸市に います

    • good
    • 0

いません、馬鹿じゃー無い!可愛い子供みたいですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!