電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自転車のチューブレスタイヤにチューブを入れる方法を教えて下さい。

車種はジャイアントプロペルアドバンスです。
「関係ないと思うけど」

A 回答 (4件)

リムについてる チューブレス用のバルブを外せば 穴が開きます。


個々に リム高さに合った長さのバルブのチューブを通せばOKです。
    • good
    • 0

チューブレスタイヤに、チューブを入れるのは、この質問してる人には難しいかも。


チューブレスタイヤ同様、バルブの位置を最後にする方が基本かな。

WOタイヤなら、そんなに問題は無いかな。

チューブレス用バルブを外すのに、結構、力いるかな。
壊れそうになるかもね。
    • good
    • 0

一番手 細めのチューブを入れたほうが良いかと思います。


チューブレスタイヤは肉厚なので同じ番手のチューブは噛みやすいです。
    • good
    • 0

単に、チューブレスバルブを外してチューブを入れるだけ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!