アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Yahoo!天気とweatherニュース、どっちが使いやすいですか?

A 回答 (2件)

両方に限らずどこも似たり寄ったりです。


その2つ以外にも気象庁が発表しているものもありますし、どれもが微妙に違う予報をしていることも多々あります。結局はご自分の気に入ったものを利用するのが一番かとおもいます。
自分はヤフーのやつをスマホに入れています。雨雲レーダーとか結構便利ですので雨雲が近くに来たら教えてくれる予報よりもリアルタイムに近い情報なので便利です
    • good
    • 1

自分は気象庁のサイトを利用しています。



スマホの上で使うというのであれば、
GPSで位置情報を取得して、その地域に対応する
警報やゲリラ豪雨のアラートを出してくれるのであれば、
どちらでも良いかなと思います。
(どちらも使ったことがないので、よくわかりませんけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!