電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「核兵器使用は国家存亡の危機のみ」ロシア外相が核使用の基準に言及 Yahoo!ニュース

取り敢えず、良かったですね❓

A 回答 (3件)

プーチンは、「自分の政権がダメになる時が国家存亡の危機」と言いますよ。

    • good
    • 0

西側諸国から厳しい経済制裁を受けて国内経済は青息吐息、兵士の徴集で若者はどんどん海外に逃げるし、クライナはロシアへの反攻にますます意欲を燃やしている。

 今がまさに、ロシアの国家存亡の危機じゃないの?
    • good
    • 0

ん~



この場合、国家存亡とはロシア国家という意味なのか?
一般的な解釈はそうだろうけど
一般常識の通用しない人達だからなぁ・・・

実は、政権の(プーチンとその仲間達の)危機って意味じゃ無いかと危ぶんでいる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!