アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性ばか数人の飲み会に、1人女性を誘うとしたら、どんな女性を誘う? 
最近、1次会男性5人に私1人のパターンや、
別メンバーの2次会で男性8人に私1人というお誘いがあったので、なぜかなと思い、質問しました。

別にその中で付き合ってる人はいません。

質問者からの補足コメント

  • 男性ばかり です。間違えました。

      補足日時:2018/03/17 15:26
  • すごいほめてくれてありがとう!

      補足日時:2018/03/19 23:25

A 回答 (1件)

そりゃ、ノリのいい女性ですよ。


飲むのが好きで、明るくて元気で、可愛げもあって、一緒に飲んで楽しい人です。
落ち着いた女性を呼んでも意味ないですよね。

それにしても「男性ばか数人」って、タイプミスでしょうけど笑いました。
次の飲み会で話してあげるといいかも(笑)。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!