アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代後半男性におききしたいです。
私は30半ばで、付き合って間もない50代後半彼氏が仕事が忙しすぎだといい、連絡をくれません。というか、私が先日のデートでラブホに連れて行かされそうになり、いやだといってから冷たいです。シティホテルからのラブホだたので、びっくりして行きませんでした。お友達に相談したら格下げされたんだよ。ひどいね、て。やはり、ラブホに連れて行かれるのは、私のことを大事にしなくなったのでしょうか。怖くてその時は聞けませんでしたが、その日、二人でランチなどしてその時は終始仲良しでした。なのに、ホワイトデーも無視され、会いたい、さみしいというと、私とのデートで満足させられないし、ダメ出しばかりされるから、自信ないとお返事きて、週明けまで忙しいと、きました。とても不安です。彼はどういった心境でしょうか。

A 回答 (18件中1~10件)

うーん…



めんどくさくなっちゃったんですかね?
ラブホの件も別にお金ケチったわけではない、として
だとすると
いちいち、あれはだめ、これじゃやだ、とかいうのがめんどくさくなっちゃったのかな、と

相手の喜ぶことをしてあげたい、ではなくて
自分が出したものを喜んでくれるのがいい、みたいな…
でもそれだと
相手を尊重してないですよね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしが喜ぶことをしてあげたい、といってました。そして僕がやることに黙ってついてくれてばいいよ、などもいってました。でも私からはダメ出しばかりで自信ないと。これは、私がわがまますぎて、よくなかった、ということでしょうか。まだ連絡きません、放置されてます。謝るべきですか?

お礼日時:2018/03/22 18:09

しっかり、目を覚ましてね。


ケチな老年に近いもうすぐテキなくなる吝嗇男に引っかかったんですよ。
1回で十分。やっと、コトが出来たのに。もう、お金は極力使いたくもないんです。

生意気かどうかなんて、どうでもいいこと。ヤレればいいわけ、もう数年しかないからね。
相手なんかどうでもいいし誰でもいいという自己中心的性衝動の相手になっただけのこと。

安売りしない。自分を大切に。お金貰いましたか?ホワイトデーにハンカチセット貰えたら
嬉しいとかのレベルではない。100万取るくらいの勢いがないと、こういう男を世間に放つ
ことになる。
社会悪を助長するようなことは止めてね。

素人なのか玄人なのかはっきりしよう。どう生きていきたいのか自分で決めて。
そんな奴は繁華街の往来でハイヒールのかかとで殴ってやりたいわ。私なら。
警察がなかったら、私だったらもうやってる。玄人見つけて、金出してやれって
言ってやるわ。
    • good
    • 2

ただ、簡単に身体を許す女に飽きた。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ一度しかしていないので、飽きるのもまだ早いかなぁ、なんて思ってしまいます。やっと心開いたので、私も。まぁ、私が生意気な態度がいけなかったと思いますが、実際は謎です。

お礼日時:2018/03/23 07:04

「喜ぶことをしてあげたい」なら


むしろ、ダメなものはダメと言ってくれたほうがいいですよね…

だから
自分勝手な「喜ぶことをしてあげたい」
なんだと思いますよ

まだ続けたかったら
謝ってみたらいいのでは?とも思うけそれより、なにか理由をつけて
会ってもらったら?
行きたいところがあるからつきあってほしいとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。やはりあうのがいちばんですね。怖くて連絡できません、、真面目すぎて何でも間に受けてしまうので。冗談言っても怒られる時があります。。。。アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 07:06

ケチなだけなんじゃないでしょうか…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ケチなのかな。ケチでもないような、バブルの時の方なので、そんな感じでもないのです、

お礼日時:2018/03/22 17:10

ジジイは


女性にかけるお金は
なるべく少なくしたいんですよ

そういう感性の相手だったのだと思います

ダサいよね
逃げて〜!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逃げてー、面白かったです。ありがとうございます。でも、いつもお金はかけてくれてました。そして今度出かけるところもすごくお金がかかるところでもうはらってます、なので、謎だらけなのです。

お礼日時:2018/03/22 17:09

はっきりと言った方がいいと思います。


申し訳ないのですが、経営が上手く行って金も余裕もある人間なら、
「また、違う人を探せばいいか」
で終わると思います。
下手に金もなく、自分に自信もないような男だと追いかけられて可笑しな事になるかもしれません。
しかし、この不倫相手にその心配は必要ないと思います。
はっきりと、
「目が覚めました、二度と会わないです、サヨナラ」
でいいと思います。
後はこの不倫を墓場まで持っていく事ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

60近いと、もう出会いなんてなさそうだと思い、かわいそうだな、と思ってました。学生の頃からお勉強や仕事に頑張って来た人なので、遊び人とは程遠いと思ってました。悲しいです。現実はあちらが何倍もうわてだったのですよね。大好きすぎて悲しいですが、ピリオド打たないといけないです、。ね。。ありがとうございます

お礼日時:2018/03/20 12:40

あなたは既婚者なんですか。


ならもう断言できますね。
完全に、遊びです。
100%と言っても間違いないくらいです。
貴女も早く目を覚ます事です。旦那さんにバレて離婚したとしても不倫相手からは相手にされませんよ。
いつまでも浮かれている場合ではありません。
ラブホに連れてかれてイヤだったという今が引き際です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。少しでもなびいた私がバカでした。浮かれて安売りしてしまいました。また連絡は来ると思いますが、その時にはっきりといって別れた方がいいですか、それとももう会わないと断ればいいだけの話ですか。

お礼日時:2018/03/20 07:18

格上げも格下げも、相手からしたら若い女の身体をタダでやれるセフレくらいにしか思ってないですよ。


やりたいだけ、セックスしたいだけ、ヌイてくれないなら別に会わなくても平気なセフレです。
あなたが彼氏と思い込んでるだけでしょ?
試しに、
「私と結婚して家庭を持って!」
って言ってみたら?
まず、逃げ出すだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショックです、、、なるほど。結婚は、、実は私が既婚者です。別れて僕のところに来て欲しいとは言われてますが、なかなか現実的なこととして難しいです。ややこしくてごめんなさい。遊ばれて当然ですか?

お礼日時:2018/03/19 21:05

今後もラブホテルは絶対やめた方がいいですよ!



ラブホテルの清掃員してるマダムが教えてくれたんですけど、警備室に客室の監視カメラのモニターが防犯の名目でズラッとあって、警備のオジサンが
「見ろよーww」てお客さんの情事をゲラゲラ笑って観てたそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ち悪いです、死ぬまでいきたくないです、ラブホは経験しなくていいところですよね。

お礼日時:2018/03/19 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています