プロが教えるわが家の防犯対策術!

都会にもドブスは多いですか?
都会で働きたいのですが、ブスなので怖いです。

A 回答 (10件)

東京都内だと、表参道や銀座、恵比寿、汐留など目立つ所にはいませんね。


大都会は、紫色に黒とか奇抜なファッションの中国人や韓国人も大変多く、ドブスも気にならないと思います。
    • good
    • 0

ブスはいてもドブスはあなたくらい

    • good
    • 0

ドブスは田舎で牛とか豚の飼育の仕事が常識ですよ

    • good
    • 0

都会にもドブスは多いですか?


  ↑
多いですよ。

ただ、化粧が上手いので、上手に隠したり
ごまかしたりしています。

そういう技術は都会の女性の方が優れて
います。

田舎の女性は化粧が下手です。
身だしなみも洗練されていません。




都会で働きたいのですが、ブスなので怖いです。
   ↑
大丈夫です。
女性はブスの方が圧倒的に多いです。

ただ、化粧の仕方とか身だしなみは
研究しましょう。
    • good
    • 0

都会でよく言われることは、地方の美人も集まるが地方のブスも集まっているということ。


なので大丈夫です。
でも結構ブスでもちゃんと着飾っている人は多い気がします。
    • good
    • 0

地方の美人はその地の金持ちに請われて嫁ぎます。

地方のブスは嫁ぎ先もなく、職場も市役所や道の駅位です。必然的に都会はブスの受け皿となります。都会は周りがブスなので精神的に安心できて、職場も低賃金でも良いのならドンキやユニクロのように掃いて捨てるほどありますよ。
    • good
    • 1

8割以上はブスです。

1割五分くらいが、まあまあ。よく目判断で5分くらいがまあまあ美人。こりゃ美人なんて一日にお目にかかれるのは数人だけです。
    • good
    • 0

大丈夫です 磨けば光ります 頑張ってください

    • good
    • 0

都会になればそれだけ人口も増えます。


当然、可愛い人も多いけどそうでない人も多いです。
あまり容姿は気にしなくてもいいのではと思います。
    • good
    • 0

都会にも美人もいればブサイクもいます。


日本より何倍も大きいアメリカにだっています。
安心なさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!