アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎と都会どちらが好きですか?都会住んでる人は忙しい人が多いですね。

A 回答 (6件)

田舎は緑がいっぱいで空気も美味しく、人間も温かい人が多いです。


都会は遊べる所や美味しいお店も沢山ありますね。
田舎の良さも都会の良さも知っているので、どちらも好きです(*´﹀`*)
    • good
    • 1

都会です。


虫や爬虫類が苦手なので。
    • good
    • 0

田舎。

自然が好きなので。
ずっと田舎って程でもない郊外に住んではいますが、車走らせて自然豊かな田舎に遊びに行くことが多いです。
    • good
    • 0

都会はさすがに時間に追われるような感じを受けますね。


田舎は空気が良く心身共に穏やかに感じますね。時間に追われることもなく。
    • good
    • 0

都会です。


隣人、向こう三軒がバカだとしても付き合わないで済むからです。
それと、博物館、庭園、書店、楽器屋、各国料理店等複数あって行きたい時に選んで行けるからです。
    • good
    • 0

都会です。

田舎にいたとき、近所の救急車で運ばれた人が受け入れ先がなくて3時間かかる都会の病院に運ばれていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!