アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、自分のことを「うち」と言っています。
春から高校生になるのでこの機会に変えようと思います。

「なつみ」
「なつ」
「わたし」
「あたし」

どれがいいと思いますか?

A 回答 (17件中1~10件)

わたし

    • good
    • 1

わたし にしておこう。


先生に話すときにちゃんとしてればOK

おしゃべりするときはどれでもいいよ。
    • good
    • 0

なつ

    • good
    • 0

わたしが良いと思いますよ

    • good
    • 0

わたし



なら、どこにいっても恥ずかしくないですよ。
面接でも問題なしです。
    • good
    • 0

おいら

    • good
    • 2

「わたし」でしょうね。


高校生なら、名前が一人称だとちょっと痛い。
それが許されるのは、小学校低学年までだと思う。
    • good
    • 1

これから変えるのならわたしが無難です。


ずっと使えます^ ^
    • good
    • 0

「わたし」が良いです。



これなら、将来、成人してからでも使えます。

「なつみ」、「なつ」、「あたし」だと、就職したりすると、 「わたし」に変えるようになりますよ。
    • good
    • 0

『わたし』がいいと思います!大人になるのはすぐですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°今から準備しておきましょう☆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!