アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達と6月に旅行に行く約束してました
友達は彼氏ともしてました

でも、6月彼氏が用事あるから旅行行かないって言われました
私的には私とは最初から約束してたんじゃないのと思いましたがどう思いますか?

A 回答 (5件)

女同士の友達は、どうしても、彼氏が優先されがちですよ。

あきらめましょう。納得できなければ、友達やめましょう。
    • good
    • 0

約束を守れない事は大人として!


最低ですね?

非常識な方だと思います。
    • good
    • 0

世間とはそういうものです。

    • good
    • 0

大人になると友達より彼氏/彼女(夫/妻/子供)の方を大切にします。

    • good
    • 1

まぁ、早目に言ってくれて良かったですよね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分勝手すぎませんか?

お礼日時:2018/03/18 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!