プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SHURE V15 Type III の交換針で VN35E-M というものを手に入れました.
ガードは SUPER-TRACK "PLUS" だったので普通の VN35E だと思ったのですが,
針の本体には黒字に白で「VN35E-M 」と書いてありました.
-Mのついたものは初めて見たので,どのようなものかと思い検索しましたが,
全くひっかからないのでご存じの方がいらっしゃったらと思い相談しました.

よろしくお願いいたします.

「SHURE V15 Type III の」の質問画像

A 回答 (1件)

詳しくは分かりませんが、針先の形状が「Elliptical」(楕円型)に対して、「Microridge」(具体的にどのような形状かは分かりません)の加工がされているという意味かと思います。



針先(スタイラス)の形状にもいろいろなものがあり、そのバリエーションの一つかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!